私の白髪の悩みは月に一度ハサミで切るくらいです。

Dienstag, 22. September 2020

私の今の白髪の悩みは月に一度ハサミで切るくらいです。そうでもしなければどんどん増えていってしまいます。

 

最近では長い白髪が一本ありました。とても辛かったですが仕方がないと割り切っていきました。なかなか思い通りには行かないですね。なんだかんだ言って色々と辛いことが多いです。

 

白髪ってその人の年齢を左右しますよね。それに白髪があるというだけで不潔な感じもイメージしますよね。だから私はあまり白髪をそのままにしておくことは好きではないのです。しかしながら最近感じていることは白髪対策をしてもあまりこうかはないんじゃないかなということなのです。

 

なかなか思い通りになりませんし白髪が減るわけでもありませんので困ってしまいます。正直辛いですし正直いい気持ちはしないですね。このままどうなってしまうのか、行き先が不透明という感じで辛いです。なかなか人生思うようにはいきません。

 

そんなことばっかり思っていてなかなか前に進めないのが現状です。困った困ったどうしたらいいんでしょうか、辛いです。でも幸い白髪をハサミできることだけで済んでいますのでいいと思っています。これからもこの先もしっかりと対策していけたらいいなと思います。